紅葉の宴 2あとがき★    →本編はこちら
  

  柏秦透心

二回めにして結構すでに壊れてます(笑)
なんと言ってもやりたかった! やはりやはり鎮破対剣!!!!!
剣の科白に思わず「よ! 待ってました(笑)」って叫んでました(ホントですw)
そして煽る主に大爆笑でおなか捩れました(そこには黒幕wの思惑がw)。
もー火月さんイイ感じに振ってくるんです><*
そしてそして剣のあの宣戦布告の態度! たまりませんでした。
と、こんな感じで常にやってる自分たちがものすごく楽しんじゃってる企画です♪
この企画を始めるにあたりといいますか、その前段でけっこうお互い語り合ってお互いのキャラを特性でチーム分けしたことがありまして、
それが腹黒チーム・ブリザードチーム・炎チームといった感じでですね、
まあ当てはまのがわかる方挙手を(爆笑)
これがもうイメージが膨らむは膨らむ(*^^)v 個性強!!!
腹黒とブリザードの対決が同時に勃発した時には興奮最高潮で、黄色い悲鳴の嵐でした心の中がw
ここから毎回黄色い悲鳴がとまらなくなりましたよ、マジで\(*^O^*)/


  火月未音

第二回はそれぞれのキャラの個性が出ている回だと思います^^
あ!忘れないうちに
未成年はお酒を飲んではいけません&勧めてはいけませんからね。
さらっと玲祈が酒を飲んでたり、永輝が12歳の丸に酒を勧めている場面は、
二人ともツッコミを入れました(笑)
ダメですよ!!
そして見所といえば! 鎮破VS剣!
剣豪同士どのような戦いになるかwwバトルシーンは楽しかったですね〜。
攻撃しても避けられたり……もうまさにゲーム感覚ww
私は鎮破が好きなので動き一つ一つに歓喜をあげてました。
そして、二人の戦いを止めにいくかの場面で主と緯仰は行かないと副声つきの会話をしているのが、
この二人の性格を現しているなぁって思いましたね。
最後の方で縁側にでた真夜を永輝が止めるシーンがありましたよね?
実はあそこは最初抱きしめるという表現を使う予定だったのですが、永輝が緯仰に殺されると思って
書き直しました(笑)
少しでも皆さんにも楽しんでもらえるように、これからも柏秦さんと続けていきます^^
どうぞ続きをお待ちくださいね!!



 
 



<<前  極秘企画トップ  次>>
inserted by FC2 system