紅葉の宴 1あとがき★    →本編はこちら
  

  柏秦透心

どうも! こんな秘密の企画やってました♪
いや〜はっきり言ってこの極秘企画、はじめはある程度のルールを
決めてやってたのですがですね、守ったのはこの回だけでした(笑)
火月さんとはああいうやりたいね、こういうのやりたいねっていうネタがつきないんですよね〜。
お互いにキャラの属性といいますか、ジャンル分けすると結構うまくハマったので、
その属性ごとに対決させたいよねなんて盛り上がったり……。
たぶんお互いの看板キャラを、変にフル活躍させてます(笑)
そしてこの本編の合間合間に、私たちも会話をしておりまして、
合いの手とか爆弾仕掛けるとか、本編のリアル感もですが、それがまた面白くて面白くてw
今のマイブームですよ(え)


  火月未音

本当に柏秦さんのキャラ達は個性豊かといいますか、人間味溢れる子達ばかりで
いつか私の宵月のキャラ達と交流ができたらいいなぁ〜と思って
私の日記=言伝で勝手にコラボという形で個人の楽しみで交流させたのが、
柏秦さんにも気に入ってもらってこのような”飛界鏡”という企画を始めていただいて
本当に嬉しかったです。
なので、両サイトが同時期に1万HITを達成した時
この企画の話がでて、実現できてよかったですw
こうしてお互いが一方的に書くのではなくて、やっている間はRPGのようで
それぞれのコメントがどのようにその場を変えていくのかというが、やっていて楽しかったですww
夢中になりすぎて時間を忘れて気づけば朝っていうのがww
それ程たのしいものができたと私は思っています楽しんでください。
はい。一回目というのに長いですね←すいません(笑)



 
 



<<前  極秘企画トップ  次>>
inserted by FC2 system